Sim Racing TERA

家族でシムレーシングを楽しむ

ちょっと空いた時間で楽しめる

福山市からお越しのご家族がご来店。用事で広島市に来られ、時間が空いたのでどこか遊ぶところは無いかとグーグル検索の結果、シムレーシングテラのホームページを見て頂いたとのこと。

 

 

ドライブ好きの奥様も楽しめます

もともとシムレーシングに興味がおありだったご主人はもちろんのこと、車好きの奥様もグランツーリスモを楽しまれました。購入検討中のアルファードで首都高速を疾走されました。

 

シムレーシングを始めようか迷っている方はぜひお越しください

ご主人がお帰りなる前に一言「レーシングシミュレーター買います!!」

楽しいシムレーシングライフを送られることをお祈りしながらお見送りしました。

開店前に思い描いていた通りのお客様でした。

関連情報

コメントは受け付けていません。

特集